【当店は新型コロナ対策として室内空中殺菌、アルコール消毒を実施中】公務員、医療系(看護師など)ご志望のお客様をはじめ幅広くご来店いただいています。

【当店は新型コロナ対策として室内空中殺菌、アルコール消毒を実施中】公務員、医療系(看護師など)ご志望のお客様をはじめ幅広くご来店いただいています。

※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染対策を実施しています※

就職活動中の皆様、こんにちは。

4月も上旬を過ぎるあたりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
現在、猛威をふるっている新型コロナウイルスの影響で、新卒の学生様は、就職活動日程の大幅変更を余儀なくされ、大変な毎日をお過ごしのことと思います。

当店では、毎晩、スタジオ内のオゾン殺菌による室内ウイルスの殺菌作業、営業中は窓を開けるなどの換気の徹底、従業員のマスク着用およびアルコール消毒の徹底を行っています。
コームなども、お客様ごとに殺菌線での消毒を手間を惜しまずに行い、新型コロナウイルスの感染拡大防止を心がけております。
(聞いた話によりますと、都心の就活写真スタジオでは、アルコール消毒もなにも対策をしていないところもあるそうですので、お気を付けください)

そもそも、当スタジオは、一度にたくさんのお客様を撮影することができません。
ですので、大勢の方がスタジオに集ってしまうということは、ほぼありません。

また、お客様にもお願いがございます。

・37度以上の熱のある方、原因不明の咳の出る方、頭痛のする方は、ご来店をお控えください。
・撮影を希望される方以外の、ご家族やご友人同士のご同伴はお控えください。

4月に入ってからは、圧倒的に、新卒予定者では公務員志望と看護師(または病院)志望の方が多く、そのほかは他のスタジオからの撮り直しお客様が大半です。
転職活動の方も非常に多くなっています。転職でなくても、昨今のコロナで雇止めになってしまった方の再就職用の撮影も多くなっています。

皆様のお早目のご予約をお待ちしております。

企業によって証明写真の表情を変えたい
おすすめの就活証明写真ならリクルートフォトスタジオへ。首都圏・全国各地から就活生がご来店いただく理由があります。

author avatar
リクルートフォトスタジオ
神奈川・東京に2店舗の就活・転職写真のフォトスタジオ。ヘアメイクから撮影まで丁寧に対応が評判の写真館。プロのスタッフが高品質に仕上げます。自信のもてる証明写真で、あなたのキャリアアップのお手伝い。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次