TV局アナウンサー他、現在3年生のインターン撮影のお客様にもご来店いただいております

TV局アナウンサー他、現在3年生のインターン撮影のお客様にもご来店いただいております

※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染防止対策を実施しています※
※撮影される方以外の、お付き添いの方のご来店はお控えください※

就職活動中の皆様、こんにちは。
あっという間に4月も終盤です。いかがお過ごしでしょうか。

さて、現在のところ、公務員試験、医療系(看護師)志望の現4年生の就活生の他、3年生ではTV局アナウンサーのインターンシップの撮影が多くなっております。
当スタジオでは、「CA・アナウンサープラン」にて全身撮影も承ります。CA・アナウンサープランの場合は、予約の空きコマが3つ必要(△か〇が3つ続いていないと予約できません)のため、Web予約でエラーが出てしまうというお客様はお電話にてお問い合わせください(電話受付時間は午前10時~午後5時までとなっております)。

企業によって証明写真の表情を変えたい
おすすめの就活証明写真ならリクルートフォトスタジオへ。首都圏・全国各地から就活生がご来店いただく理由があります。

フルメイクをご依頼いただけると万全です。

author avatar
リクルートフォトスタジオ
神奈川・東京に2店舗の就活・転職写真のフォトスタジオ。ヘアメイクから撮影まで丁寧に対応が評判の写真館。プロのスタッフが高品質に仕上げます。自信のもてる証明写真で、あなたのキャリアアップのお手伝い。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次