本日は、成城大学、桜美林大学、明治学院大学、玉川大学、日本女子大学、法政大学、専修大学、東京大学、一橋大学、津田塾大学、中央大学、昭和女子大学のお客様にお越しいただきました。

皆様、本日も一日お疲れ様でした。

毎回申し上げておりますが、インフルエンザが流行っております。帰宅後には、手洗い(外出中もこまめな手洗い)とウガイをオススメしております。
スタッフも、ほとんどの場合、マスクを着用させていただいております。

本日は、成城大学、桜美林大学、明治学院大学、玉川大学、日本女子大学、法政大学、専修大学、一橋大学、津田塾大学、中央大学、昭和女子大学のお客様にお越しいただきました。
玉川大学の女性のお客様、朝早くからありがとうございました。

スタッフが、「玉川大学さんなので、学校指定履歴書写真のサイズは縦7センチ、横5センチですね」と申し上げたところ、どうして知っているのですか、とびっくりされていました。
就活生のかたはほぼ9割以上がリクルートフォトプランなのですが、リクルートフォトプランの場合は、証明写真のサイズは6枚単位でご指定いただけます。

さて、当スタジオではご友人で一緒にご予約いただいた場合は、リクルートフォトプランに限り、割引とさせていただいております。
その際は、必ず「リクルートフォトプラン友達割」にてご予約ください。
学校指定割引のお客様は48枚以上のプリントをご指定いただいた場合のみ有効です。

また本日は、関西方面の大学様の学内撮影のプリント出荷をさせていただきました。

来週は、東北大学や名古屋大学のお客様も地方からのご予約もいただいています。
首都圏、東京や神奈川にセミナーでお越しのついでに、撮影していかれる方、またご実家が東京方面で撮影にいらっしゃるかたも例年いらっしゃいます。

「まだ大丈夫」「写真は必要になってから撮ればいいかな」と思っているそこのあなた。
必要なときは一斉に皆様が必要になります。

その昔、「できる人は満員電車に乗らない」という本が少しばかりヒットしました。
頑張っているのに報われないなと思っている方、頑張りが足りないのではなくて、ただ努力のしかたや方向を知らないだけかもしれませんよ。

ボックス証明写真以外、きちんとした写真スタジオ・写真館で証明写真を撮ることは、ほとんどの人が一生に一度あるかないかです。

お客様のご予約、ご来店をお待ちしております。

author avatar
リクルートフォトスタジオ
神奈川・東京に2店舗の就活・転職写真のフォトスタジオ。ヘアメイクから撮影まで丁寧に対応が評判の写真館。プロのスタッフが高品質に仕上げます。自信のもてる証明写真で、あなたのキャリアアップのお手伝い。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次