本日は、日本女子大学、日本大学、大正大学、玉川大学、神奈川大学、共立女子大学、専修大学、東京外国語大学のお客様に就職証明写真撮影でご来店いただいております。

みなさま、こんばんは。
就活証明写真専門リクルートフォトスタジオ撮影担当です。

今日は、風が強く体感温度が低くなったためか、大変寒かったですね。

さて、本日は日本女子大学、日本大学、大正大学、玉川大学、神奈川大学、共立女子大学、専修大学、東京外国語大学、創価大学、法政大学他のお客様にご来店いただきました。

当スタジオにお電話でお問い合わせいただくことも多くなってきました。スタッフが複数いても、撮影中には電話に出られないことも多くなってきます。
できるだけお電話にでるようにはしておりますが、ご予約は可能な限りWebからお願い申し上げます。

東京外国語大学の大学院のお客様、本日はありがとうございました。
都内からお越しいただきました。
とても、しっかりした方でいらっしゃいました。信州のご出身とのことで防寒はしっかりとされていましたが、体調に留意され、就活だけではなく修士論文も頑張ってください。

また、大和市からご来店の日本女子大学のお客様。キャンパスが西生田の方でした。
本女の西生田のキャンパスから、もうすぐ学部が目白に移転してしまい、筆者はよく近所で通学バスを見ていますので、それが見られなくなるのかと思うと少しさびしい気分です。
身だしなみや、メイクは、バッチリ!でした。

お母様とご来店くださいました神奈川大学のお客様、お気に召していただけたようで何よりです。
例年、ご両親とご来店のお客様もいらっしゃいます。就活生ご本人だけではなく、ご両親の意見も聞きながら写真をセレクトしていくものひとつ良い方法なのかもしれません。
採用応募する企業の幹部クラスの面接官が、お父様お母様くらいのご年齢の方が多くいますし、同世代の目から見た意見も、参考になるのかもしれませんよ。

なお、スタジオには専用駐車場がございません。スタジオの入っているビルの隣が有料のコインパーキングになっていますので、車でご来店のお客様は近隣の有料コインパーキングをご利用ください。
駅からも、JRですと改札から徒歩1分もかからずにスタジオにつきますので、電車でお越しいただくことをおすすめいたします。

当スタジオにご来店のお客様は、毎年、志をしっかりと持って(志望がしっかりと決まっていなくても、芯がしっかりとした方が多いんです)、チャレンジしていこうという方が多くいらっしゃいます。
なかには、不安で暗く見えたり、落ち込んでいる方もなかにはいらっしゃいますが、筆者は毎年たくさんの就活生を見ていて言えることはただひとつ。
多かれ少なかれ、皆不安という気持ちを抱えているということです。

当スタジオでは、撮影の身だしなみを整えるところから始まり、撮影、写真セレクト、修整とその確認、お客様がお帰りの後の後工程(CDデータの作成、プリントと色合わせ作業、プリントのカット)など、同一内容のサービスの他店と比べてましたら就職証明写真の料金的にも高いお店でもありません。
いますぐ、5分後に写真が欲しい、というのであれば、駅前のチェーン店やボックス証明写真のほうが早く出来上がります。ただし、当スタジオはいくら努力をしても、品質を維持するためにはお一人様40分~60分のお時間を頂戴することになります。
また、就職活動でいちばん良く使う4x3センチ証明写真だけではなく、学校指定履歴書で提出する必要のある大学の学生様には、その指定サイズでお作りできます(4x3と学校指定履歴書サイズとのサイズ組み合わせも可能です)。

2月の予約もぼつぼつ埋まり始めています。早めのご予約をお待ちしております。

author avatar
リクルートフォトスタジオ
神奈川・東京に2店舗の就活・転職写真のフォトスタジオ。ヘアメイクから撮影まで丁寧に対応が評判の写真館。プロのスタッフが高品質に仕上げます。自信のもてる証明写真で、あなたのキャリアアップのお手伝い。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次