3月はたくさんの就活生にご来店いただいております。これからは公務員志望、看護師志望のお客様が多くなります。

3月はたくさんの就活生にご来店いただいております。これからは公務員志望、看護師志望のお客様が多くなります。

※当スタジオでは、毎日スタジオの内のオゾン殺菌により、ウイルス感染対策を実施しています※

就職活動中の皆様、こんにちは。

3月前半もあっという間に過ぎて、もうすぐ春です。
いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスの影響で、合説やセミナーが中止となったり、就活生の皆様にとっては大きくスケジュールも狂ってしまったという声をたくさんお聞きしております。
ですが、同じ就活生の他の人も皆、同じ状況ですし、採用する企業の側も大変な状況なのです。
悲観せずに、前向きに一緒に頑張ってまいりましょう。

さて、直近では公務員志望のお客様、看護学部に在籍している看護師志望の方が多くなっています。
国家公務員をはじめ地方公務員、警察官までたくさんのお客様に連日ご来店いただいております。
各大学いらっしゃいますが、ここのところは中央大学のお客様がとても多いです。中大の学生様は例年、公務員志望がとても多いんです。
試験勉強でお忙しい中とは存じますが、1時間ほどお時間をいただければと思います。女性の場合は、フルメイク&ヘアセットをご希望のお客様多いです。
きりっとしっかりとしたヘアメイクで、知性だけではなく、外見の身だしなみもしっかりしておきましょう。

皆様のお早目のご予約をお待ちしております。

企業によって証明写真の表情を変えたい
おすすめの就活証明写真ならリクルートフォトスタジオへ。首都圏・全国各地から就活生がご来店いただく理由があります。

フルメイクをご依頼いただけると万全です。

author avatar
リクルートフォトスタジオ
神奈川・東京に2店舗の就活・転職写真のフォトスタジオ。ヘアメイクから撮影まで丁寧に対応が評判の写真館。プロのスタッフが高品質に仕上げます。自信のもてる証明写真で、あなたのキャリアアップのお手伝い。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次