毎年準備の早い人はこの時期に撮影にいらっしゃいます。神奈川工科大学、専修大学、明治大学、埼玉ベルエポック製菓調理専門学校、東京農業大学、日本大学、青山学院大学、法政大学、中央大学、帝京大学、東京大学、明治大学、東京工業大学、東京都市大学、工学院大学他のお客様、お疲れさまでした。

リクルートフォトスタジオは、本店と下北沢店の2店舗で運営しております。
ご予約の際にはお間違えの無いようにご注意ください。
また、ご予約予定場合は、可能な限りWeb予約でお願いします。(この時期スタッフが撮影にかかりきりのため、撮影を中断してすぐお電話に出られない場合もございます)

皆様いかがお過ごしでしょうか。
1月も中盤にさしかかりました。

神奈川工科大学、専修大学、明治大学、埼玉ベルエポック製菓調理専門学校、東京農業大学、日本大学、青山学院大学、法政大学、中央大学、帝京大学、東京大学、明治大学、東京工業大学、東京都市大学、工学院大学他のお客様、お疲れさまでした。
遠いところからですと、埼玉、つくば、千葉方面からもご来店いただいています。
当スタジオは、ほぼスタッフがマンツーマンという形になりますので、他のスタジオと違って一度に何十人も詰め合うようなことは少ないため、新型コロナ対策を心配されている方にも安心してご利用いただけると自負しております。
また、毎日スタジオ内の全空間のオゾン殺菌を実施しています。

今年に限ったことではなく、毎年の傾向です。
女性は男性よりも、早く準備をして万全を期す学生さんが多いんです。
ただ、最近は、男子学生の方も徐々に増えてまいりました。

本日ご来店の帝京大学の男性学生の方、ヘアメイク&眉スタイリングでヘアメイクのアドバイスのもと、ばっちりと自然な雰囲気でキメていらっしゃいました。
もうすぐ一次選考のエントリーが間近とのことで、ぜひ頑張ってください!

また、東京工科大学のお客様、とても身だしなみがしっかりしていらっしゃいました。はじめは表情を気にしていたようですが、とても自然できりっとしたイメージに仕上げております。

埼玉ベルエポック製菓調理専門学校の女子学生の方は、埼玉は大宮から本店スタジオまでお越しいただきました。少し遠いところありがとうございます。
担任の先生からも「証明写真だけはしっかりしなきゃだめだ!」と言われ、昨年の先輩に尋ねて、リクルートフォトスタジオをお選びいただきました。
メイクは好きで普段からメイクはよくしているけれども、ナチュラルメイクってどうすればいいのかわからないという女子学生の方も多いんのですが、ヘア&メイクでメイク担当がポイントをご説明しながら、整えさせていただきました。

撮影ではかなり強いライトを当てるため、「普段通り」に写真にうつるには、少し撮影を意識したメイクも行います。そのため、写真を少しでもよくしておきたいのであれば、ヘア&メイクをつけていただくことをおすすめします。

「Web面接が多いから、写真なんてどうでもいいや」と思っていたとしたら、それは断然誤りだと思ってください。書類として「証明写真」をプリントや、プリントでなくてもデータで提出する必要があれば、それも選考書類のひとつになっています。
コロナ禍で、選考手段は変わっても、選考の基準が大きく簡単になるわけではありません。むしろ、企業によっては「激戦」が予想されます。

2月も半ばを過ぎて、3月に差し掛かり、「まわりはしっかりとした証明写真を使っているのに、自分はBOXのままで、これはだめだと思ってやってきました!すぐに証明写真を撮ってください!」そういう方が毎年多いのですから、この時期ですから、思い立ったらすぐに撮影予約をすると気持ちにも余裕が持てるのではないでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

就活写真,就職写真,証明写真,写真館,写真スタジオ,格安,メイク付き,ヘアメイク,就活メイク,修正,レタッチ,データ付き,中央線,小田急線,京王線,南武線,横浜,立川,世田谷,調布,府中,登戸,多摩センター,町田,相模原,新百合ヶ丘,慶應義塾大学,東京農業大学,東京成徳短期大学,明治大学,立教大学,専修大学,東京都立大学,麻布大学,立教大学,青山学院大学,転職,再就職,40代,50代,60代

author avatar
リクルートフォトスタジオ
神奈川・東京に2店舗の就活・転職写真のフォトスタジオ。ヘアメイクから撮影まで丁寧に対応が評判の写真館。プロのスタッフが高品質に仕上げます。自信のもてる証明写真で、あなたのキャリアアップのお手伝い。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次