皆様、こんばんは。

リクルートフォトスタジオでは、体育会系の方にもたくさんご利用いただいています。
筆者が見ていて思うことは、体育会系の方は、個人差はありますが、しっかりとして硬派な方が多いです。
返事がしっかりしていて、横のつながりもしっかりしています。一度撮影をして、気に入っていただけたら、部の同僚で証明写真をどこで撮ろうかと悩んでいる人を呼んできていただけます。
ですから、というわけではありませんが、撮る側としても、気が抜けないんです。ひとりひとり、きちんとお作りしないといけないと思っています。

筆者は、当スタジオにかかわっていただいたお客様とその周りの人も幸せになっていただきたいと思っています。
一日たくさんの人を撮影していますと、腰が痛くなるときもありますが、証明写真を通して、就活生の皆様のしあわせ作りの、ほんの一部かもしれませんが、お手伝いができればという想いでいっぱいです。
当スタジオのスタッフもみな同じ気持ちです。

本日は、専修大学の同じゼミのお客様がいらっしゃいました。お二方とも、身だしなみは100満点です。すばらしい見だしなみをキープしていただければ、これからは就活の大切な部分だけに注力できるはずです。
筆者も、社会人経験は20年ちょっとではございますが、さまざま企業のなかを知っています。スタッフレベルから上場企業の社長レベルまで、多くの方とこれまで接してきております。
大学生や専門生のお客様の視点で考えるときもございますが、アドバイスはビジネスシーンでのアドバイスも適宜させていただいております。

もうひとつ、当スタジオをご利用いただく方は、育ちがしっかりしている方が多いです。それはお会いをして少し話してみれば、100%ではありませんが、ほぼわかります。
あとは、これまで必死に自力で這い上がってきたような方もわかります。
就活証明写真を適当に済ませようという方は、当店のお客様は、ほぼ皆無ですから、スタッフ一同気を抜かないようにしています。

また、本日ご来店の、元CAのお客様。身だしなみやメイクは、すべての女性のお手本になるようなものでした。
筆者も、大変勉強させていただきました。経験を積まれてこられたお客様は、メイクや見だしなみだけではなくて、しぐさやお話の仕方にも気品が漂ってきます。

もちろん、当スタジオでも客室乗務員(CA)応募用の撮影も可能です。
全身撮影もできるスタジオですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

各大学の学校指定履歴書にも対応しております。
玉川大学は7×5、大妻女子大学・昭和女子大学・文化学園大学は5×4のように、学校指定の履歴書で必ず提出する必要のある学生様にも対応しております。
一般に就活で使用される証明写真サイズ4x3だけではなく、学校指定の2サイズの証明写真を、お値段変わらずにお渡ししております。

是非、リクルートフォトスタジオをご利用くださいませ。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。

就活証明写真撮影のご予約はこちらから。

撮影予約をする

私は「正統派」証明写真で就活します!リクルート写真なら専門スタジオへ

Share
おすすめの記事